9月1~30日頒布予定の限定御朱印です。
3月に頒布致しました御朱印の秋バージョンです。本年より限定御朱印を始めさせて頂いて、今回で9種類目となりました。早いような遅いような・・・・
日が落ちるのもだんだんと早くなっていき、彼岸中の秋分の日が過ぎるといよいよ今年も後半戦という実感が湧いてきます。なかなか自由に過ごすことができない1年となってしまいましたが、9月19日より始まる秋彼岸中にも自分自身を見つめ直し、気持ちを入れなおすには良いタイミングかもしれません。
引き続き、皆様ご自愛頂きまして、ご一緒にお勤めできればと思います。
※ご詠歌歌詞入り見開き変更は+200です!
郵送対応は随時承っております。詳しくは公式HPお問い合わせフォームよりお尋ねください!

初穂料 500円~

9月1~30日頒布予定の限定御朱印です。
9月は法岩院鎮守(守り神)道了尊大祭の月です。ご希望された方には、銅字で書かさせて頂きます。※見開き御朱印です。願主様のお願い事をスタンプの下に記帳させて頂きます。

初穂料 500円~ 下記のお願い事一覧よりひとつお決め下さい!