2022年 1月中に頒布予定の限定御朱印です。
新年を迎えるにあたり、今年もたくさん方々が初詣にお越しになられます。どうかお気をつけて御来山下さい。
梅花流詠讃歌には『慶祝御和讃』 の曲 があります。慶祝とはその文字の通り「よろこび祝うこと」です。お正月は全員が「明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します」と言うようにお互いに1年のスタートを喜びあい、初詣では一人ひとりがそれぞれの願いを神様、仏様に誓願されるのです。私は何事も初めが肝心だと教わってきました。まだまだ新型コロナウィルスの影響で思い通りの暮らしが出来ないのが現実である今日において、お正月に何を考え、何をなすべきかと、新しい年の第一歩をふみだすに当たっての心得を考えてみてはいかがでしょうか。どうか良い1年になることを切に祈願致しまして、浄書させて頂きます。
※ご詠歌歌詞入り見開き変更は700円、4面は1200円です。
詳しくは公式HPお問い合わせフォームよりお尋ねください!

初穂料 500円~

●ご詠歌歌詞入り見開き

初穂料 700円~

●4面見開き※今月のおすすめです!

初穂料 1200円~

  1月大祭 道了尊銀文字見開き

1月は法岩院鎮守(守り神)道了尊大祭の月です。ご希望された方には、金字で書かさせて頂きます。 ※お願い事をひとつお選び下さい!

初穂料 500円~

法岩院シリーズ 干支御朱印 『寅』※書置き限定 枚数に限りがございます。

初穂料 500円~

郵送対応、受付については公式HPお問い合わせフォームよりお尋ねください!