2023年 1月中に頒布予定の限定御朱印です。
来年もたくさん参詣者様のお越しを心よりお待ちしております。
さて、今回の新年に浄書するテーマは『道交』とさせて頂きました。こちらは梅花流詠讃歌では同行御詠歌の別名とされています。同行とは同じ道を歩んでいく仲間を指します。改めて、私たちは一人では生きていけません。たくさんの人たちと互いに助け合い、慈しみ合っているからこそ、平和な世の中を暮らすことが出来るのです。今私たちは疫病、戦争、物価上昇からの生活苦など不安な日々が続いています。おそらく2023年も全てが解決することはないでしょう。その中で仏様とともに生きる私たちは自分だけがいいという貪りの心を捨て、同行同修同参の仲間もともに仏道を交わり深め、暮らしていくことをテーマにしていきたいものです。どうぞ皆様の人生が更にご多幸であることを祈願致しまして、浄書させて頂きます。
※片面 500円、ご詠歌歌詞入り見開き 700円、4面開き 1200円
郵送対応の詳細公式HPお問い合わせフォームよりお尋ねください!

●ご詠歌歌詞入り見開き

●4面見開き※今月のおすすめです!

初穂料 1200円~

1月大祭 道了尊金文字見開き

月は法岩院鎮守(守り神)道了尊大祭の月です。ご希望された方には、金字で書かさせて頂きます。 ※お願い事をひとつお選び下さい!

初穂料 500円~

書置き限定御朱印 『卯』

枚数に限りがございます。無くなり次第、頒布終了とさせていただきます。

初穂料 500円~※頒布終了致しました